vivo daily stand 四ツ谷店

vivo daily stand 四ツ谷店は、フレンチデリとデイリーワイン、コーヒーを提供する地域密着型バルです。

どうもNEW DELIです!!

マッシュルームのコンフィ
マッシュルームを低温のオリーブオイルで
コンフィにしました!

アジのマリネと温じゃがいも
シンプルに塩とオリーブオイルのみでアジをマリネ。
フレンチドレッシングで和えた温じゃがいもと一緒に
召し上がって下さい!! 

まもなく終了DELIは以下の2つです!!!
冷製ラタトゥイユ
 タコとじゃがいものガリシア風

それではまた!!

FFC


--------------------------------------
四ツ谷店
エアロプレスを使った
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  ¥400(432)
アイスコーヒー  ¥400(432)
カフェオレ    ¥500(540)
アイスカフェオレ ¥500(540)

エアロプレスとは・・・
空気の圧力を使って短時間でコーヒーを抽出する為、
豆の旨味をしっかり引き出しつつも、スッキリした
味わいのコーヒーです!!
一杯づつ挽きたて淹れたてをご用意致します!!
---------------------------------------
四ツ谷店
17〜20時までに来店女性の方限定
レディースセットご用意しています!
①DRINK+②DELI or ②DRINK+①DELI
¥950(1026)
---------------------------------------

【vivo daily stand】

【四ツ谷店menu】

【access】

vivo daily stand 四ツ谷店
新宿区四谷1-3-15
小峰ビル2F
tel : 03-3354-8838
hours : 年中無休 17時-26時



 

どうもNEW DELIです!!!

焼なすのディップ
フライパンで焼き色を付けたナスをペーストに!! 
バゲットにたっぷり塗ってお召し上がり下さい!!

サバのタルト
サバと玉ねぎをソテーして軽くトマトで煮込み
さくさくのパイ生地で包んで焼き上げました!! 

まもなく終了DELIは
きのこのマリネ
豚足と豚耳・ 舌のゼリー寄せ

です!!!

FFC

--------------------------------------
四ツ谷店
エアロプレスを使った
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  ¥400(432)
アイスコーヒー  ¥400(432)
カフェオレ    ¥500(540)
アイスカフェオレ ¥500(540)

エアロプレスとは・・・
空気の圧力を使って短時間でコーヒーを抽出する為、
豆の旨味をしっかり引き出しつつも、スッキリした
味わいのコーヒーです!!
一杯づつ挽きたて淹れたてをご用意致します!!
---------------------------------------
四ツ谷店
17〜20時までに来店女性の方限定
レディースセットご用意しています!
①DRINK+②DELI or ②DRINK+①DELI
¥950(1026)
---------------------------------------

【vivo daily stand】

【四ツ谷店menu】

【access】

vivo daily stand 四ツ谷店
新宿区四谷1-3-15
小峰ビル2F
tel : 03-3354-8838
hours : 年中無休 17時-26時

 

こんにちは本日四谷店にシフトインします、松尾です。
四谷、週の真ん中、平日、雨、、、いつも日曜日にお邪魔しているので、ある意味不安定要素の塊みたいですが、こうゆう日ほどvivoは楽しい!俯瞰でのコメントですが、体感すること多いこんな日だからこその一体感、深い営業、、是非体感!してみては、、、

四谷店にてお待ちしてます٩( ᐛ )و

こんにちは、本日四谷店にシフトインします、松尾です。

vivo各店基本店長の一人営業スタイル、ほぼほぼ毎日営業しています。

なので、店長のお休みに私を踏まえ複数名でその店長達の代わりに代打当番をしています。

四谷店には不動のスーパー代打、翼君がいるのですが、彼も多忙の為、本日私が堀店長、翼君、の代わりに四谷店立っております。

お久しぶりの方、四谷店来たことないなの方、是非遊びに来てみるのも、、な.か.な.かいいものかもです。

お待ちしています。

しかし、堀店長、、なかなか良いワインセレクトしてますね、うまそ✌︎

--------------------------------------
四ツ谷店
17〜20時までに来店女性の方限定
レディースセットご用意しています!
①DRINK+②DELI or ②DRINK+①DELI
¥950(1026)
---------------------------------------

【vivo daily stand】

【四ツ谷店menu】

【access】

vivo daily stand 四ツ谷店
新宿区四谷1-3-15
小峰ビル2F
tel : 03-3354-8838
hours : 年中無休 17時-26時


 




どうも暗記には自信がある人です!!

先日おもしろい 記事をよみました!!

お酒を飲んで記憶を無くす事よくありますよね〜
だけど、 お酒を飲む直前の事は記憶に残りやすい事が
実験で判明したそうです!!

仕組みは、脳には記憶のキャパシティがあって
どんどん忘れて行ってしまうのですが、
お酒を飲んで記憶を飛ばすとその分、記憶はされないので
飲む直前の記憶が強く残るそうです!!

何を言いたいかというと
辛い思いをした人は、お酒はほどほどにして気を紛らし
楽しい思いをした人は、お酒を飲んで記憶を飛ばした方が
人間にとって都合が良いという事です!!

いずれにしても
うちの自慢のワインを飲んで行って下さいな!!

20

--------------------------------------
四ツ谷店
エアロプレスを使った
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  ¥400(432)
アイスコーヒー  ¥400(432)
カフェオレ    ¥500(540)
アイスカフェオレ ¥500(540)

エアロプレスとは・・・
空気の圧力を使って短時間でコーヒーを抽出する為、
豆の旨味をしっかり引き出しつつも、スッキリした
味わいのコーヒーです!!
一杯づつ挽きたて淹れたてをご用意致します!!
---------------------------------------
四ツ谷店
17〜20時までに来店女性の方限定
レディースセットご用意しています!
①DRINK+②DELI or ②DRINK+①DELI
¥950(1026)
---------------------------------------

【vivo daily stand】

【四ツ谷店menu】

【access】

vivo daily stand 四ツ谷店
新宿区四谷1-3-15
小峰ビル2F
tel : 03-3354-8838
hours : 年中無休 17時-26時


 

まもなく神宮外苑花火大会が開催です!!!

四ッ谷店で花火の音と風鈴とワインで
もうすぐ終わる夏を一緒に感じましょ!!

場所に寄っては四ッ谷からでも奇麗に花火は見えるそうです!!
でアフターパーティーを四ッ谷店でしましょう!!
線香花火用意してお待ちしております!!

 47
--------------------------------------
四ツ谷店
エアロプレスを使った
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  ¥400(432)
アイスコーヒー  ¥400(432)
カフェオレ    ¥500(540)
アイスカフェオレ ¥500(540)

エアロプレスとは・・・
空気の圧力を使って短時間でコーヒーを抽出する為、
豆の旨味をしっかり引き出しつつも、スッキリした
味わいのコーヒーです!!
一杯づつ挽きたて淹れたてをご用意致します!!
---------------------------------------
四ツ谷店
17〜20時までに来店女性の方限定
レディースセットご用意しています!
①DRINK+②DELI or ②DRINK+①DELI
¥950(1026)
---------------------------------------

【vivo daily stand】

【四ツ谷店menu】

【access】

vivo daily stand 四ツ谷店
新宿区四谷1-3-15
小峰ビル2F
tel : 03-3354-8838
hours : 年中無休 17時-26時

どうもスッキリしない天気が続いていますが
四ッ谷店は年中休まず営業しております!!

山の日でもお盆でも、宇宙人が地球に攻めて来ようとも
オープンしています!! 

FFC


--------------------------------------
四ツ谷店
エアロプレスを使った
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  ¥400(432)
アイスコーヒー  ¥400(432)
カフェオレ    ¥500(540)
アイスカフェオレ ¥500(540)

エアロプレスとは・・・
空気の圧力を使って短時間でコーヒーを抽出する為、
豆の旨味をしっかり引き出しつつも、スッキリした
味わいのコーヒーです!!
一杯づつ挽きたて淹れたてをご用意致します!!
---------------------------------------
四ツ谷店
17〜20時までに来店女性の方限定
レディースセットご用意しています!
①DRINK+②DELI or ②DRINK+①DELI
¥950(1026)
---------------------------------------

【vivo daily stand】

【四ツ谷店menu】

【access】

vivo daily stand 四ツ谷店
新宿区四谷1-3-15
小峰ビル2F
tel : 03-3354-8838
hours : 年中無休 17時-26時


 

昨日 四ツ谷で
天使の贈り物を頂きました!

しかもダブルは
《卒業、祝福、実現》表しているそうで
皆さんにも幸せのおすそ分けです!

--------------------------------------
四ツ谷店
エアロプレスを使った
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  ¥400(432)
アイスコーヒー  ¥400(432)
カフェオレ    ¥500(540)
アイスカフェオレ ¥500(540)

エアロプレスとは・・・
空気の圧力を使って短時間でコーヒーを抽出する為、
豆の旨味をしっかり引き出しつつも、スッキリした
味わいのコーヒーです!!
一杯づつ挽きたて淹れたてをご用意致します!!
---------------------------------------
四ツ谷店
17〜20時までに来店女性の方限定
レディースセットご用意しています!
①DRINK+②DELI or ②DRINK+①DELI
¥950(1026)
---------------------------------------

【vivo daily stand】

【四ツ谷店menu】

【access】

vivo daily stand 四ツ谷店
新宿区四谷1-3-15
小峰ビル2F
tel : 03-3354-8838
hours : 年中無休 17時-26時
IMG_0636
 


NN   N EEEEEEE W       M      W
N N  N E      W     WW    W
N  N N EEEEE    W    W W   W
N   NN E        W W    W  W
N    N EEEEEEE    WW     WW

DDDDD   EEEEEEE   L    IIIIIIIIIII
D          D  E      L      I
D            D EEEEE   L      I
D          D  E      L      I
DDDDD       EEEEEEE  LLLLLLLL IIIIIIIIIII

一つだけ関係ないアルファベットが隠れています!
見つけたらお褒めの言葉を差し上げます!!



鶏もも肉のビネガー煮込み
鶏もも肉をソテーして玉ねぎと白ワインと白ワインビネガー
でじっくりコトコト煮込みました!
酸味のきいたこの逸品!白ワインの辛口と召し上がってみて下さい!!


丸ごとトマトのマリネ 
丸ごとトマトをケチャップベースの特製ドレッシングで
漬け込んだシンプルなマリネです!!
DELIで迷ったらまず最初にご注文下さい!!

まもなく終了DELIは
豚スネ肉とピクルスの煮込み
ピサラディエール

ビバビーボ!!

FFC
--------------------------------------
四ツ谷店
エアロプレスを使った
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  ¥400(432)
アイスコーヒー  ¥400(432)
カフェオレ    ¥500(540)
アイスカフェオレ ¥500(540)

エアロプレスとは・・・
空気の圧力を使って短時間でコーヒーを抽出する為、
豆の旨味をしっかり引き出しつつも、スッキリした
味わいのコーヒーです!!
一杯づつ挽きたて淹れたてをご用意致します!!
---------------------------------------
四ツ谷店
17〜20時までに来店女性の方限定
レディースセットご用意しています!
①DRINK+②DELI or ②DRINK+①DELI
¥950(1026)
---------------------------------------

【vivo daily stand】

【四ツ谷店menu】

【access】

vivo daily stand 四ツ谷店
新宿区四谷1-3-15
小峰ビル2F
tel : 03-3354-8838
hours : 年中無休 17時-26時





 

どうもNewDELIです!!
火曜ですがあたくしホーリーが四ッ谷店います!!

タコとじゃがいものガリシア風
塩茹でしたタコとじゃがいもをドレッシングで敢えた
シンプルな料理。
上にかけているのは、パプリカをスモークしてパウダーにしたピメントン!
辛そうに見えますが、そんな事は全く無く
鰹節のような甘さで絶妙にマッチしています!!

豚足と豚耳・舌のゼリー寄せ 
豚さんの足・耳・舌を玉ねぎ・セロリと一緒に長時間煮込み
煮汁と一緒に型に詰めて冷やし固めました!
コラーゲンたっぷりで女性に特にオススメです!
食感もお楽しみ下さい!!
 
まもなく終了DELIは以下の通りです!
砂肝のコンフィ
ラム肉のハンバーグ

ビバビーボ!!


FFC

--------------------------------------
四ツ谷店
エアロプレスを使った
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  ¥400(432)
アイスコーヒー  ¥400(432)
カフェオレ    ¥500(540)
アイスカフェオレ ¥500(540)

エアロプレスとは・・・
空気の圧力を使って短時間でコーヒーを抽出する為、
豆の旨味をしっかり引き出しつつも、スッキリした
味わいのコーヒーです!!
一杯づつ挽きたて淹れたてをご用意致します!!
---------------------------------------
四ツ谷店
17〜20時までに来店女性の方限定
レディースセットご用意しています!
①DRINK+②DELI or ②DRINK+①DELI
¥950(1026)
---------------------------------------

【vivo daily stand】

【四ツ谷店menu】

【access】

vivo daily stand 四ツ谷店
新宿区四谷1-3-15
小峰ビル2F
tel : 03-3354-8838
hours : 年中無休 17時-26時


 

連休最終日ですが本日も
もちろん営業中ですリーホーです!!

帰りに一杯いかがでしょうか !?

写真は先日の帰宅途中 の明け方!!
お空様にうちの家から雲の橋がかかっていましたとさ!!

IMG_0562
 --------------------------------------
四ツ谷店
エアロプレスを使った
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  ¥400(432)
アイスコーヒー  ¥400(432)
カフェオレ    ¥500(540)
アイスカフェオレ ¥500(540)

エアロプレスとは・・・
空気の圧力を使って短時間でコーヒーを抽出する為、
豆の旨味をしっかり引き出しつつも、スッキリした
味わいのコーヒーです!!
一杯づつ挽きたて淹れたてをご用意致します!!
---------------------------------------
四ツ谷店
17〜20時までに来店女性の方限定
レディースセットご用意しています!
①DRINK+②DELI or ②DRINK+①DELI
¥950(1026)
---------------------------------------

【vivo daily stand】

【四ツ谷店menu】

【access】

vivo daily stand 四ツ谷店
新宿区四谷1-3-15
小峰ビル2F
tel : 03-3354-8838
hours : 年中無休 17時-26時

昼から最高級和牛を頂いて
体力があり余っているホーリーです!!

3連休ももちろん営業しております!

行き場を失っている飲み屋難民の方々
お待ちしております!! 

IMG_0563
--------------------------------------
四ツ谷店
エアロプレスを使った
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  ¥400(432)
アイスコーヒー  ¥400(432)
カフェオレ    ¥500(540)
アイスカフェオレ ¥500(540)

エアロプレスとは・・・
空気の圧力を使って短時間でコーヒーを抽出する為、
豆の旨味をしっかり引き出しつつも、スッキリした
味わいのコーヒーです!!
一杯づつ挽きたて淹れたてをご用意致します!!
---------------------------------------
四ツ谷店
17〜20時までに来店女性の方限定
レディースセットご用意しています!
①DRINK+②DELI or ②DRINK+①DELI
¥950(1026)
---------------------------------------

【vivo daily stand】

【四ツ谷店menu】

【access】

vivo daily stand 四ツ谷店
新宿区四谷1-3-15
小峰ビル2F
tel : 03-3354-8838
hours : 年中無休 17時-26時

 

どうもNEW DELIです!!

エスカルゴとキノコのブルギニヨン
エスカルゴをガーリックと一緒にソテーし
パセリバターを乗せオーブンで焼き上げました!
ブルギニヨンとはブルゴーニュ風という意味で郷土料理です! 

鶏肉とケッパーのテリーヌ
交互に重ねた鶏肉とケッパーを蒸し焼きにし
プレスして冷やし固めました!
自家製のマヨネーズを付けてお召し上がり下さい!! 

まもなく終了DELIは以下の2品です!!!
鴨と豚肉のリエット 
白魚とズッキーニのオムレツ 

 FFC
-
-------------------------------------
四ツ谷店
エアロプレスを使った
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  ¥400(432)
アイスコーヒー  ¥400(432)
カフェオレ    ¥500(540)
アイスカフェオレ ¥500(540)

エアロプレスとは・・・
空気の圧力を使って短時間でコーヒーを抽出する為、
豆の旨味をしっかり引き出しつつも、スッキリした
味わいのコーヒーです!!
一杯づつ挽きたて淹れたてをご用意致します!!
---------------------------------------
四ツ谷店
17〜20時までに来店女性の方限定
レディースセットご用意しています!
①DRINK+②DELI or ②DRINK+①DELI
¥950(1026)
---------------------------------------

【vivo daily stand】

【四ツ谷店menu】

【access】

vivo daily stand 四ツ谷店
新宿区四谷1-3-15
小峰ビル2F
tel : 03-3354-8838
hours : 年中無休 17時-26時

どうも1日1個、幸せを見つけるようにしています
ホーリーです!! 

【辛】と【幸】
一があるかどうかの違い

辛い事を一つ乗り越えたら幸せになれる!!
幸せな事を一つ無くしたら辛くなる!!

後悔しないように一週間ガンバレ!!
良い夜を!!四ッ谷店オープンしています!!

IMG_0547
 --------------------------------------
四ツ谷店
エアロプレスを使った
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  ¥400(432)
アイスコーヒー  ¥400(432)
カフェオレ    ¥500(540)
アイスカフェオレ ¥500(540)

エアロプレスとは・・・
空気の圧力を使って短時間でコーヒーを抽出する為、
豆の旨味をしっかり引き出しつつも、スッキリした
味わいのコーヒーです!!
一杯づつ挽きたて淹れたてをご用意致します!!
---------------------------------------
四ツ谷店
17〜20時までに来店女性の方限定
レディースセットご用意しています!
①DRINK+②DELI or ②DRINK+①DELI
¥950(1026)
---------------------------------------

【vivo daily stand】

【四ツ谷店menu】

【access】

vivo daily stand 四ツ谷店
新宿区四谷1-3-15
小峰ビル2F
tel : 03-3354-8838
hours : 年中無休 17時-26時

New DELIのご紹介コーナーです!!

チリコンカン《豆と挽肉の煮込み》
4種類の豆と挽肉をトマトとスパイスで
じっくりことこと煮込んだ逸品!! 
相性抜群のエダムチーズで最後は味付けをしています!!


洋梨とゴルゴンゾーラのディップ
そのままですが、洋梨とゴルゴンゾーラをディップにしています。
程よい甘さがゴルゴンゾーラのクセをまろやかにし
パンにすごく合うDELIです!

終了したDELIは
クリームチーズとハーブのディップ 
ウサギと野菜のゼリー寄せ

だぴょん!!

FFC
 
--------------------------------------
四ツ谷店
エアロプレスを使った
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  ¥400(432)
アイスコーヒー  ¥400(432)
カフェオレ    ¥500(540)
アイスカフェオレ ¥500(540)

エアロプレスとは・・・
空気の圧力を使って短時間でコーヒーを抽出する為、
豆の旨味をしっかり引き出しつつも、スッキリした
味わいのコーヒーです!!
一杯づつ挽きたて淹れたてをご用意致します!!
---------------------------------------
四ツ谷店
17〜20時までに来店女性の方限定
レディースセットご用意しています!
①DRINK+②DELI or ②DRINK+①DELI
¥950(1026)
---------------------------------------

【vivo daily stand】

【四ツ谷店menu】

【access】

vivo daily stand 四ツ谷店
新宿区四谷1-3-15
小峰ビル2F
tel : 03-3354-8838
hours : 年中無休 17時-26時
 

どうもNew DELIです!

カプレーゼ(モッツァレラチーズとトマトのサラダ)¥400(432)
モッツァレラチーズとトマトをシンプルに和えたサラダです!
バジルソースがとても爽やかに香る夏にピッタリの一品です!
まず始めの前菜としていかがでしょう!!

豚スネ肉とピクルスの煮込み¥400(432)
豚のスネ肉をピクルスと白ワイン、トマトでじっくり煮込んだ
フランスの定番料理です!
バケットと一緒に召し上がってみて下さい! 

まもなく終了DELIは以下の通りです!
豚ほほ肉の白ワイン煮込み
マカロニグラタン

FFC
--------------------------------------
四ツ谷店
エアロプレスを使った
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  ¥400(432)
アイスコーヒー  ¥400(432)
カフェオレ    ¥500(540)
アイスカフェオレ ¥500(540)

エアロプレスとは・・・
空気の圧力を使って短時間でコーヒーを抽出する為、
豆の旨味をしっかり引き出しつつも、スッキリした
味わいのコーヒーです!!
一杯づつ挽きたて淹れたてをご用意致します!!
---------------------------------------
四ツ谷店
17〜20時までに来店女性の方限定
レディースセットご用意しています!
①DRINK+②DELI or ②DRINK+①DELI
¥950(1026)
---------------------------------------

【vivo daily stand】

【四ツ谷店menu】

【access】

vivo daily stand 四ツ谷店
新宿区四谷1-3-15
小峰ビル2F
tel : 03-3354-8838
hours : 年中無休 17時-26時
 

頼られるより頼りたい
そして、チャームポイントは料理をさぼっているのがバレバレな
奇麗な手のホーリーです!!

TV showで本田翼ちゃんが興味深い事言ってました!

突然ですが皆さん、右手を出して下さい!
指と指をつけた時にその曲がり具合を見てみましょう!!

それぞれの指は人間の頼る大きさを表しているそうです!!

まずは中指は自分です!
そして、人差し指は両親、薬指は恋人、小指は子供 !!
 
ホーリーの場合、両親に頼られているけど
自分は恋人に頼っているという事になるそう!

皆さんはどうでしょう!?

頼る人も頼られる人も
一週間の終わりにvivoで一杯いかがでしょう!?
オープンしています!!

IMG_0512
 
--------------------------------------
四ツ谷店
エアロプレスを使った
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  ¥400(432)
アイスコーヒー  ¥400(432)
カフェオレ    ¥500(540)
アイスカフェオレ ¥500(540)

エアロプレスとは・・・
空気の圧力を使って短時間でコーヒーを抽出する為、
豆の旨味をしっかり引き出しつつも、スッキリした
味わいのコーヒーです!!
一杯づつ挽きたて淹れたてをご用意致します!!
---------------------------------------
四ツ谷店
17〜20時までに来店女性の方限定
レディースセットご用意しています!
①DRINK+②DELI or ②DRINK+①DELI
¥950(1026)
---------------------------------------

【vivo daily stand】

【四ツ谷店menu】

【access】

vivo daily stand 四ツ谷店
新宿区四谷1-3-15
小峰ビル2F
tel : 03-3354-8838
hours : 年中無休 17時-26時
 

どうも天空の住人ホーリーです!
使用する武器はもちろんホーリーランスです!!
 
今朝、突然目の前に天空城が現れました!! 
(自分と一緒でやや面長ですが・・・)

将来天国に行けるよう
日頃の行いを改めて気を付けようと思った 朝でした!!
(腹黒いと言われますが特に悪い事はしていません  o(^▽^)o)

今は天気回復してるので
窓もエンジンも全開で営業しています!! 

IMG_0503

東京スカイツリー




--------------------------------------
四ツ谷店
エアロプレスを使った
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  ¥400(432)
アイスコーヒー  ¥400(432)
カフェオレ    ¥500(540)
アイスカフェオレ ¥500(540)

エアロプレスとは・・・
空気の圧力を使って短時間でコーヒーを抽出する為、
豆の旨味をしっかり引き出しつつも、スッキリした
味わいのコーヒーです!!
一杯づつ挽きたて淹れたてをご用意致します!!
---------------------------------------
四ツ谷店
17〜20時までに来店女性の方限定
レディースセットご用意しています!
①DRINK+②DELI or ②DRINK+①DELI
¥950(1026)
---------------------------------------

【vivo daily stand】

【四ツ谷店menu】

【access】

vivo daily stand 四ツ谷店
新宿区四谷1-3-15
小峰ビル2F
tel : 03-3354-8838
hours : 年中無休 17時-26時








どうも気分上々↑↑ホーリーです!!

冷蔵庫と棚を整理していたら
気付いてしまいました!!最高のコラボレーションを!! 


注文する商品は
①ロンサカパ(ダークラム、ストレート)
②枝付きレーズン
(普通のレーズンより甘さがしつこくなく、噛む度に上品な甘さ
 生活習慣病やダイエット食にも適した栄養豊富な食品)
③クリームチーズとハーブのディップ(ハーブが良いアクセント)

まずレーズンをロンサカパにしばらく浸します(別皿で)
でメルバトーストに塗ったディップの上に浸けたレーズンを乗っけて食す!!

ひと手間かける事で違ったDELIの楽しみ方が出来ます!! 

ちなみに、ディップの代わりにレバーペーストでも相性は抜群です!!

だまされたと思ってやってみて下さい!!

IMG_0490
--------------------------------------
四ツ谷店
エアロプレスを使った
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  ¥400(432)
アイスコーヒー  ¥400(432)
カフェオレ    ¥500(540)
アイスカフェオレ ¥500(540)

エアロプレスとは・・・
空気の圧力を使って短時間でコーヒーを抽出する為、
豆の旨味をしっかり引き出しつつも、スッキリした
味わいのコーヒーです!!
一杯づつ挽きたて淹れたてをご用意致します!!
---------------------------------------
四ツ谷店
17〜20時までに来店女性の方限定
レディースセットご用意しています!
①DRINK+②DELI or ②DRINK+①DELI
¥950(1026)
---------------------------------------

【vivo daily stand】

【四ツ谷店menu】

【access】

vivo daily stand 四ツ谷店
新宿区四谷1-3-15
小峰ビル2F
tel : 03-3354-8838
hours : 年中無休 17時-26時



 

今週もNew DELIが入荷しております!!

砂肝のコンフィ
焼き鳥でおなじみ砂肝を低温の油でじっくり火を通して
しっとり柔らかく上品な味わいに仕上げました!!

ピサラディエール(アンチョビと黒オリーブのパンピザ)
飴色になるまで火を通した玉ねぎと黒オリーブ、アンチョビ
ハーブを厚みのある生地に乗せ焼き上げました!

まもなく終了DELIは以下の2つです!! 
・自家製 鴨のスモーク
・イワシのマリネとじゃがいものサラダ

FFC
--------------------------------------
四ツ谷店
エアロプレスを使った
淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕

ホットコーヒー  ¥400(432)
アイスコーヒー  ¥400(432)
カフェオレ    ¥500(540)
アイスカフェオレ ¥500(540)

エアロプレスとは・・・
空気の圧力を使って短時間でコーヒーを抽出する為、
豆の旨味をしっかり引き出しつつも、スッキリした
味わいのコーヒーです!!
一杯づつ挽きたて淹れたてをご用意致します!!
---------------------------------------
四ツ谷店
17〜20時までに来店女性の方限定
レディースセットご用意しています!
①DRINK+②DELI or ②DRINK+①DELI
¥950(1026)
---------------------------------------

【vivo daily stand】

【四ツ谷店menu】

【access】

vivo daily stand 四ツ谷店
新宿区四谷1-3-15
小峰ビル2F
tel : 03-3354-8838
hours : 年中無休 17時-26時
 

このページのトップヘ